みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日夜、本番収録終わりで、車で帰宅あせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル

渋滞にはまり、自宅に帰ってすぐさま爆睡、ペタできなくってゴメンなさい申し訳ない


昨日、記念植樹祭のあと、夕方から中山秀征さんの「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル~音楽は地球を救うin北杜市2013」の公開収録カラオケ


オープニングは全員で、名曲「有楽町で逢いましょう」を歌唱音譜


栗田けんじ、大月みやこさんとデュエットしながらの登場にひひ


みなさん、大熱唱!!


紅晴美さんとは、お客さまとのふれあいコーナーで絡みにひひ


そこでは、山本譲二さんの「みちのくひとり旅」のものまねをして、お客さまに喜んでもらいました笑


持ち歌のコーナーでは、「千羽鶴」「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」を歌唱!!


市の職員の方に、「消防団員ですビックリマーク」とお声をかけてもらったり、みなさんに暖かく迎えていただきましたにひひ


今日、観ていただいたお客さま、ありがとうございましたいらっしゃい


スタッフの方々、お世話になりました!!


放送は、ラジオ、ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」 では、9/30、10/7、10/14の19:30~20:00カラオケ


スカパー、歌謡ポップスチャンネル「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル~音楽は地球を救うin北杜市2013」 では、10/9、10/16、10/23の19:00~19:45 他ですカラオケ


みなさん、チェックしてみて下さい!!


最後に、出演者のみなさんとの、2ショット写真です!!


中山秀征 さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル

大月みやこ さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル

中村美律子 さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル

紅晴美 さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル

千田裕之 さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル

川上大輔 さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル

みなさん、1日お疲れさまでした!!


ありがとうございましたいらっしゃい


これから、香川県高松に帰郷しますにひひ


親父の、カラオケ発表会のゲストですカラオケ


地元のみなさんに、恥ずかしくないパフォーマンスを披露してきます!!


あとは、天気がちょっと気がかりですが・・・


基本、晴れ男なんで大丈夫か笑


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji