みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、山梨県北杜市で「北杜 音事協の森」記念植樹祭&中山秀征さんの「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャルの公録カラオケ


先ず午前中は、植樹祭


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「北杜 音事協の森」記念植樹祭


大月みやこさん、中村美律子さん、紅晴美さん、千田裕之さん、川上大輔さんと、地元のみなさんと、共に植樹祭に参加させてもらいました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「北杜 音事協の森」記念植樹祭

緑の大切さを再認識しつつ、木々の成長を願いながら植樹させていただきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「北杜 音事協の森」記念植樹祭

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「北杜 音事協の森」記念植樹祭

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「北杜 音事協の森」記念植樹祭


みなさん、お疲れさまでした!!


午後は、高根ふれあい交流ホールに場所を移し「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャルの、サウンドチェックとリハーサルにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「北杜 音事協の森」記念植樹祭

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「北杜 音事協の森」記念植樹祭

本番の模様は、また改めてアップします音譜


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji