みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


アクセス数もぐんぐん伸びて、2,000を超える時にはびっくり!!


嬉しい限りっすいらっしゃい


昨日は師匠斉藤清隆さんと、栃木県日光市のラインヒルゴルフクラブでゴルフ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ

時々プレーするコースで、9月24日第2回栗田けんじふれあいコンペ開催音譜


その、打ち合わせかねてのラウンドにひひ


昨日は、4人でプレーする予定が1人、車のトラブルで欠場あせる


3人でのプレーになりました!!


師匠斉藤さんと布川さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ(再)

秋風が気持ち良かったすよ~


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ

当日は、師匠斉藤さんのお仲間や、ゴルフ場の常連の方などが集まり、貸し切りコンペゴルフ


プレー代、食事、パーティー、賞品、参加賞品付きで1万円!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ

ものまねの先輩ノブ&フッキーさんや、リトル清原さんも参戦で、ものまねも見られるかも笑


後は、雨にならないよう祈るばかりにひひ


で、昨日は、良く飛んだな~ゴルフ


でも、師匠斉藤さんはもっと飛ばしてた笑


今回、深いラフで、ボールがなくなるアクシデントもありましたが、全体的には調子が良く、楽しくプレー出来ましたにひひ


帰りは、いつもの佐野の「優心庵」


マスターも、9月24日参戦決定、楽しみしてますにひひ


いつもの、ざるそばと肉汁うどんの合いもりと、なすと餃子のはさみあげで、大満足!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ


師匠斉藤さん、ご馳走様でしたいただきます


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ


あっ、汗拭いた直後で七三分けになってる笑


帰りは、師匠斉藤さん車レクサスで、しかも運転まで、送ってもらっちゃいましたあせる


ありがとうございましたいらっしゃい


最後の締めは、なのはな整骨院キム院長のところでガッツリ笑


首、肩、背中の針治療中心にマッサージにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ

癒されました~


気持ち良かったし、身体が軽くなりました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ディナーゴルフコンペ(再)


いつも、写真撮るのに、動けず苦労するんですよね~はてなマーク


最後にみなさん、「季節の変わり目 気をつけて」


あれはてなマークこれって、もしかすると栗田けんじ「千羽鶴」の一節でははてなマーク笑


まっ、なんにしても、健康が一番ですからね~笑


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji