みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


季節はもう秋、という感じの涼しい風が、流れるようになりましたねはてなマーク


我がのパグちゃんもまったり笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-まったりパグ


今までは、熱いアスファルトの地面を避け、夕方のお散歩でしたが、良い散歩日和になってきましたねにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-まったりパグ

白パグちゃん、だん吉は膝枕 最初は良いんだけど、だんだん重くなるあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-まったりパグ

まっ、可愛いからいいか笑


昨日は、前回Yukaさんからもらった、新潟のお米を炊いてカレーを作りました!!


名付けて、カリカリベーコン入りカレー笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-まったりパグ

カリッとした触感が、またおいしい、何しろお米がうまいにひひ


ただ、残念?だったのはレトルトカレーだったことか笑


今週は、今日、ゴルフコンペの打ち合わせも兼ね、師匠斉藤清隆さんと栃木県ラインヒルゴルフクラブゴルフ


木曜日は、長野県上田市の後援会のお店に立ち寄り、地元消防団の方も交えて懇親会音譜


金曜日は、またまた師匠斉藤清隆さんと、菅平にてゴルフ ゴルフ


土曜日は、山梨県北杜市てニッポン放送 中山秀征さんの「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の公開放送カラオケ


放送日等、詳細は、分かり次第ご報告します!!


大先輩、大月みやこさんとオープンニングでデュエットコーナーもあって、今からドキドキですよラブラブ


そして、日曜日は故郷香川県高松へ


作詞家でもあり、音楽事務所をしているオレの親父主催の、大カラオケ発表会のゲストカラオケ


連休は、高松で人間ドックで~すにひひ


体が資本ですからね~いろいろ調べてもらいます!!


実家の黒パグ♀、さくらちゃんとも久しぶりに会えるのも、楽しみだ笑


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji