みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


2020年東京オリンピック 決定!!しましたね~


いや~おめでとうございます!!っていうか、今からすごく楽しみですにひひ


いいね!!


いいね!といえば、ブログの”いいね!”はスマホ対応みたいですね~あせる


あとスマホからペタした場合、最近記事からペタしても、ブログ記事からじゃなく、ブログからになっちゃいますあせる


でも、ちゃんとみなさんの記事みてますので、ご安心を笑


ちなみにガラケー、PCからは今までどおり、記事からのペタはブログ記事からと、表示されてますねはてなマーク


それはさておき、昨日は自宅から車で250km、新潟県十日町市南新田祭りに行ってきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-日町市南新田祭り

群馬県辺りから雨が降り始め、ちょっと心配しましたが、今回は、野外でのトラックステージカラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-日町市南新田祭り


お客さまもテントの屋根付きで安心しましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-日町市南新田祭り

地元実行委員会、青年会、地元消防団の方々から「消防団の応援歌を歌ってもらいありがとうございます」と、いっていただきいただき、力がはいります!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-日町市南新田祭り

ありがとうございますいらっしゃい


晴れ男の面目躍如で、本番では雨がやみ、いざ祭りスタート!!


地元の方のよさこいがあったり、オレも消防団の応援歌とものまねのパフォーマンス、エンディングは地元の方がいろんな踊りを披露!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-日町市南新田祭り

盛りだくさんの内容のお祭り、イベントでしたにひひ


みなさん、日頃の練習の成果を思う存分出したって感じでしょうかはてなマーク


今回も、たくさんの方とのいい出会いに感謝!!


ありがとうございましたいらっしゃい


イベントをコーディネートしてくれた、サウンドクリエートあべさん、ありがとうございましたいらっしゃい


息子さんが音響、進行を担当、しかも「僕も消防団員です」とより輪が広がりましたにひひ


あと、ステージ写真は、もらえ次第、追加アップしますね~


これから、安全運転で帰りま~す笑


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji