みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


3日の夜に神戸港に入港船


最後は、たくさんのお客さまを、船スタッフの皆さん、エンターテイメントでご一緒した方々と、お見送りにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ


「また会いましょう~、良かったよ~」とみなさんが・・・


ありがとうございましたいらっしゃい


興奮と感動が冷めやらないうちに、新神戸駅近くの「お好み焼き勝美」でイベント会社西野さんと荒田さんと打ち上げクラッカー


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ

店内は、有名人のサインでいっぱい目


マスター勝美さんが「CD買うね」って笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ


ありがとうございますいらっしゃい


何を食べても美味かったよ笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ


ピリッとちょっと辛めのこのソース、お好み焼きに合いますね~


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ


お好み焼き、そばめし、その他たくさんいただいて、もうお腹いっぱい笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ

今回お世話になったエージェント西野さん、荒田さん、ありがとうございましたいらっしゃい


年末の26日からのニューイヤークルーズは、横浜、神戸、台湾、石垣島、宮古島と元旦まで、洋上で迎える新年と初日の出晴れ


またまた楽しみにひひ


自宅にもどり、久しぶりのパグちゃんたちとの再会は、お互いに大喜びは言うまででもなく笑


そして、今日は、残りのアルバムレコーディング、土曜日は、新潟県十日町市南新田祭


今度は、地上でがんばりますよ~笑


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji