みなさん、コメント、ペタ、ありがとうございま~すいらっしゃい


ついに豪華客船が、神戸港から昨日の夜、出港!!


乗船前に、今回のイベンターの西野さんこと、一番星さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

神戸港に着いたら、東京から妙子さんが、わざわざ見送りに来てくれましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

プレゼントまで、いただき、ありがとうございましたいらっしゃい


船内を少し紹介しますね笑


ここが客室ですshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

ホテルが、そのまま移動するって感じですね~


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

今回は、徳之島鹿児島ツアーでしたが、台風の影響で、九州航路がカット、神戸港から熱海海上花火大会を観賞し、館山、清水、高知、神戸港と、8月30日から9月3日までのクルーズです船


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

何せ豪華客船なんで、お客様もたくさん乗船にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

ショーで、はじめましてのみなさんに会えるのも楽しみ笑


とりあえず、船酔い注意ですかねはてなマーク笑


救命訓練などもしてますよ~


今回、このショーを仕切ってくれた、西野さんこと一番星さんに、紹介してもらった、同じ年の荒田君shokopon


和気あいあいです笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港


喫煙所やレストランも豪華でしょビックリマークはてなマーク


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

あと、部屋のテレビでは、現在地、航路が分かるモニター付ですにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-豪華客船出港

では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji