みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


先週(土)は、ゴルフの師匠のお友達で、ゴルフ仲間の針谷さんの


地元の一ノ割町夏祭りに、呼んでいただきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り

師匠の自宅に行って、運転を、お願いしちゃいましたにひひ


何でかってはてなマーク


マイカーのエアコン故障中で、暑すぎてあせるあせる


香取神社夏祭り、夜は盆踊りと神輿ですにひひ


ちょっと、雨が心配ですね~


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り

お世話になった、針谷さんと音響さんですshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り

婦人部のみなさんも、お疲れさまでした!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り

カラオケ大会後のゲストのオープンニングは、


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」おんぷ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り


撮影は、師匠斉藤さんshokopon


ものまねコーナーの、五木さんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り

ヨン様で、かの名曲を韓国語で熱唱shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り


正直この時期、このネタは辛いあせる笑


歌謡ショーは、無事終了にひひ


外は、雨と雷が雨雷


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り

盆踊りは、急遽、場所を室内にshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り

最後、北島さんの「まつり」で栗田けんじ再登場にひひ


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


実行委員会、及びスタッフの方々、お疲れさまでした!!


その後、師匠のお友達のお店に立ち寄り、ゴハン割り箸


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-一ノ割町夏祭り

美味しいお刺身、いかなどをいただきましたにひひ


ごちそうさまでした!!


師匠、今日は車の運転までしていただき、ありがとうございましたいらっしゃい


さいたまの岩槻駅に、お立ち寄りの際は、是非行ってみて下さいにひひ


でっかいイケスに、旬の魚介が、迎えてくれます笑


次回は、千葉市都賀の博全社儀式殿一周年記念感謝祭の模様をご報告にひひ


29日は、ノブ&フッキーさんの、ディナーショーの応援に行ってきます!!


また、新たなヒントを求めて、勉強させていただきますにひひ


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji