みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


昨日の七夕は、みなさん何をお願いしましたかはてなマーク


オレは・・・


その七夕に、レコード会社から、グッドニュースがにひひ


栗田けんじ「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ 」が


レコチョク着うたの、上半期演歌歌謡曲部門で


なんと、ダンロート1位!!


先日の月間1位に続き、上半期ですよにひひ


全国の消防団の方がダンロートしてくださったのでしょうかはてなマーク


嬉しいです!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク

全国88万人消防団の方の為にも、この曲で下半期も盛るあげますよにひひ


こちらのCDも、たくさんの方にかっていただき、ありがとうございますいらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク

今月末、来月にミニアルバムのレコーディングにも入ってきます笑


また違う栗田けんじを、お楽しみ下さいにひひ


そしてゴルフの師匠から昨日電話笑


栗ちゃんと同じスマホでデビューしたんだけど


使い方わからないからとSOS!!

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-レコチョク


至急、近くのファミレスで教える事に笑


でも、師匠からのメールは、日々進化


ゴルフはともかく、スマホはリードしとかなくっちゃ笑


暑い日が続きますので、みなさん、お気をつけて~


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji