みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


さて一昨日は、美容室社長さん方とゴルフにひひ


場所は、千葉ヌーヴェルゴルフ倶楽部ゴルフ


久しぶりにきたけど、コースのコンディションは、グリーン含めGood!!


そう、足には、虫よけスプレーたらふく笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba


天候は、曇りでちょうど良い気温にひひ


いつものように、いっぱい歩いたよ笑


ここは、ティー グラウンドからグリーンが望める、なだらかなコース


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ヌーヴェルゴルフ倶楽部

運よくガラガラで、またしても練習できました笑


今回は、池ポチャ無しのバンカー1回でのりきり、


おまけに、ここの高速グリーンとの相性バッチリ!!


一方、美容室中台社長、天笠社長は、まあ飛ぶ飛ぶ笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ヌーヴェルゴルフ倶楽部

勉強させていただきますにひひ


歩いて歩いて、汗だくあせる


1kg増えたけど、7kgキープと笑


その後、近所の居酒屋さんで、打ち上げにひひ


旬のものをいただきました~


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ヌーヴェルゴルフ倶楽部

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ヌーヴェルゴルフ倶楽部


特に、納豆、オクラにいろんな海鮮が入った「ばくだん」美味しかった!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ヌーヴェルゴルフ倶楽部


ほろ酔いでshokopon



栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ヌーヴェルゴルフ倶楽部


良い1日でした笑


中台社長、天笠社長ありがとうございましたいらっしゃい


みなさんも、良い日曜日をにひひ


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji