みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


そして、いろんな方にブログの紹介ありがとうございます!!


明石から大阪に戻り、帝国ホテルで中華にひひ


レコ―ド会社スタッフ、関係者みんなでワイワイ打ち上げです!!


満を持して、昼抜いときましたから笑


レコ―ド会社スタッフとハイチーズshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ&翌日ラジオゲスト

2日間、ありがとうございました!!


宮廷式金糸ふかひれの姿煮込みshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ&翌日ラジオゲスト


意外にあっさりで好みにひひ


フカヒレ、デカイっす笑

活けあわびの柔らかステーキshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ&翌日ラジオゲスト

あわびがやわらかくって、肝醤油ソースがまたなんともにひひ


北京ダックshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ&翌日ラジオゲスト


テーブルでサーブしていただき、二枚を二種のお味噌でいただきましたにひひ


まだまだいっぱいあったけど、写真はこの辺で最後笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ&翌日ラジオゲスト

フルーツ入りタピオカココナッツミルク海燕の巣添えshokopon


金粉が~笑


巣が~笑


濃厚なお味で最高でした!!


この日は、お酒もはいり、これからの関西イベント話なんかで、盛り上がりましたよにひひ


大阪から電車で和歌山入り!!


台風の心配は無くなったものの、強い雨が…笑


和歌山放送入り!!


12時50からの「しそまるの全開!金曜日」にラジオ生ゲストにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-打ち上げ&翌日ラジオゲスト

桂枝會丸さん、中川智美さん、楽しい時間をありがとうございましたいらっしゃい


トークパートでは、新曲のことやものまねのことなど・・・


小ネタも喜んでいただけたみたいで幸いです笑


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji