みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


パグちゃんの、お見舞いコメントもいらっしゃい


大忙しの今週は、地方イベントからスタート!!


パグちゃんは、しばしお留守番ショック!


雨の羽田空港shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田~函館

函館空港から車で、2時間あせる


着きましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田~函館

開場を待つ、お客さまの長蛇の列!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田~函館

「こんにちは」って言ったら


「巻き寿司食べるかい?」って笑


みなさん、美味そうなお昼を、食べてましたよ~


髪も切って笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田~函館

今日は、2回のショー!!


ガンバってきますよにひひ


楽屋で、打ち合わせしながらお昼ゴハンナイフとフォーク


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田~函館

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田~函館

しっかり食べて、ステージにGOカラオケ


後編をお楽しみに音譜


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji