みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、散歩してたら白パグが急に歩けなくなって、すぐ病院にあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-白パグ

即痛み止めをもらいました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-白パグ

白パグ10才、黒パグ11才


足に負担がかかるので3キロ減量して、長年キープ中でしたが…


それ以外にも、いろいろ弱くなって来る時期なのかはてなマーク


生まれつき、股関節、骨が弱っかたんですが、元気に育ってくれて、


公園では走りまくってた白パグが、よたよた歩きにあせる


先ずは、痛み止めで様子見・・・


黒パグちゃんも去年ヘルニアの大手術をし、


やっと小走りに走れるようにまでなって、ほっとしてたんですがショック!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-白パグ

オレは、痛いところを、さすってあげることぐらいしか出来ないけど・・・


でも、数年前に白パグが尿道結石、オレの”手あて”の効果はてなマーク


石が無くなり、病院の先生もびっくりなんて事もあったから笑


今回も、さすってあげてますにひひ


早く元気になるように!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-白パグ

それでも食欲は、かなりあるから一安心笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-白パグ

オレは、日課の半身浴を40分おふろ♪


いつもどおり、汗だくあせるあせる


現状維持は、まだ続行中!!


お風呂あがりの牛乳を、久しぶりに焼酎お茶割に変えてにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-白パグ

カァーっと笑


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji