みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


日曜は、朝5時に起きて、栃木県日光ラインヒルゴルフクラブゴルフ


ゴルフの師匠、斉藤さんのお誘いで創立10周年記念コンペ!!


31名のみなさんが集合shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

師匠のご挨拶shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

ブログにも何回か登場している、アメ友のsabu ちゃんも参戦shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

お久しぶりで、開口一番「や痩せたねはてなマーク」って


7キロ落としましたからねにひひ


昨日も、いっぱい歩いたよあせる


1組目スタート!!


左から山根さん、栗田、師匠の奥様、中川さんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ


よろしくお願いいたしますで、わいわいガヤガヤ音譜


お昼は満腹ハンバーグを食べたら、ライス食べれなかったよ笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

表彰式は、レストラン貸し切り、オレも歌ったよ~カラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

楽しかったにひひ


一緒にプレーした、山根会長のご挨拶shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ


1日お疲れさまです!!


幹事の岡田さん、島田さんのご挨拶shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

優勝は安藤仁さんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

おめでとうございます!!


今回は、参加者が賞品持ちより、それを上位から選ぶシステム笑


あっ、オレの成績は31人中11位!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

隠しホールには、まらなかったわ~あせる


みなさん、お疲れさまでした!!


大変お世話になりましたいらっしゃい


帰り道、師匠の自宅近くの、一口餃子屋さんを再訪にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-埼玉平成会10周年コンペ

5人前をペロリン笑


師匠ごちそうさまでしたいらっしゃい


歩いて、汗かいて、最後に餃子でパワーもつけて


今日のコンペも、ベストでがんばりますにひひ


今日は、習志野のはせ家マスターの誕生日ミニコンペゴルフ


3組のコンペなのよ~


オレが行かなきゃ、始まんないってか~笑


その模様は、改めて


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji