みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


昨日自宅に、出雲のぶどうが届きました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初物


数年前、松江のイベントに呼んでもらってからのお付き合いの


ご縁の高木早苗ママより音譜


食べてみたら、程よく酸味もあって、甘くておいしいにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初物

近所の皆さんにも、お裾分けしなきゃね~


黒パグちゃんは、ガン見スタイル笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初物

白パグちゃんも、辛抱たまらずあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初物

みんなで、美味しくいただきました!!


今では、ダイエット生活にも慣れ、リバウンドしないように注意中にひひ


気分転換に、サラダで顔作って遊んでみました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初物

内容は、納豆、豆腐、ワカメ入りのしじみのお味噌汁


今夜は、レーベルスタッフと、局の方との打ち合わせで、


六本木のつるとんたんへ!!


なんで今朝は、軽~く笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初物


ひじきご飯で帳尻を合わせてとにひひ


その模様は、改めて・・・


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji