みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


先日、芸能人御用達ショップex'position 原宿の4周年パーティーに


ブログでもお馴染みのけんさんのお店です!!


オレの衣装やアクセサリーでもお世話になっていますにひひ


やはり、たくさんの有名人のお花が並んでますね~


今日は、外にグレープ屋さんも出てます笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

あら、すごい名前も!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

おっ俺の名前も笑



栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー
この日は、帽子をゲットにひひ


そしてけんさんと、はいチーズshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

いつもスタッフの皆さん、けんさん、応援ありがとうございますいらっしゃい


2日間のイベント、大盛況でお疲れさまでした!!


みなさんも、原宿にお立ち寄りの際はぜひにひひ


アメ友香川の郁さんも、覗いてみてくれたみたいでありがとういらっしゃい


惜しくも、お会いできませんでしたが、お気をつけてお帰り下さい!!


最後に、このお気に入りのスカーフとパンツが けんさんブランドですにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

スカルのロゴかわいい笑


で、原宿終わりで お腹もすいたので、羽田空港国際線旅客ターミナルの


「つるとんたん」に行ってきましたにひひ


大阪に本店が、東京は新宿や六本木に


この日は、羽田空港国際線のカウンター2階に出来た「つるとんたん」にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

けっこう、並んでたよ~


小さなどんぶりも注文笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

いつものカレーうどん、器でかいしょビックリマークはてなマーク


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

でかいのは 器だけじゃないのよ~


きつねもこんなに笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

で、また美味しいんだにひひ


こちらの経営者の、加藤代表には常に応援して頂いていて、


社員さんのパーティーとかに呼んでもらってます!!


誕生日が、オレとニアな3月18日


勝手に不思議なご縁と思っています笑


ごちそうさまでしたいらっしゃい


東京にお立ち寄りの際、また海外に行かれる前に行ってみるのもいいかもにひひ


空港とは思えない、テレビのセットみたい笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position 原宿4周年パーティー

目と舌で楽しませていただきました!!


さて昨日は、先日オレのコンペにも参加していただいた小岩のロビンスさんのゴルフコンペゴルフ


先日、ホールインワンした方も参戦!!


今週は、天気も良さそうだし、水曜日のコンペも楽しみにひひ


がんばりますよ~ゴルフもねっ笑


内容は、随時ブログでお知らせしますにひひ


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji