みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


今週末は、コンペに参加下さいましたみなさんに挨拶回りなど・・・


昨日は、香川県自民党平井たくや先生の励ます会に出席にひひ


場所は、赤坂ホテルニューオオタニ!!


平井先生とは、実家香川県高松では家族ぐるみのお付き合い笑


ホテルに着くと、寺井秘書がお出迎え


会場に入ると、たくさんの人であせる


そうそうたる自民党議員さんが・・・


ご挨拶しとこっかな笑


ちょっと わかりにくいんですが、右が平井たくや先生、左が石破幹事長shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-平井たくやを励ます会


林 農林水産大臣shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-平井たくやを励ます会


会場を平井たくや先生が挨拶でまわるにひひ


オレは隠れてたんだけど見つけられあせる


久しぶりに先生と会話、歌手活動の話や消防団の話~また地元で会いましょうと硬い握手!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-平井たくやを励ます会

そして、香川県小豆島出身のお相撲さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-平井たくやを励ます会

みなさん、いくつにみえます?


平成3年生まれだって


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-平井たくやを励ます会

お互い香川県を盛りあげようと、コネタのプレゼント!!


喜んでもらえましたにひひ


食事会やろうと、約束の硬い握手!!


最後は、香川県坂出の衆議院瀬戸隆一議員の一本締め


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-平井たくやを励ます会

終わって、平井たくや先生の寺井秘書から瀬戸先生を紹介され


消防団の応援歌を、歌ってますよとご挨拶 !!


今回も新しい出会いがありました!!


もっともっと消防団の応援歌、ひろげていきますよ~


みなさま、よろしくお願いしますねいらっしゃい


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji