みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


バタバタでペタできなくて、すみませ~んショック!


しかし、当日の雨にはしびれましたよ~


参加していただいた方々、風邪ひかないようにしてくださいね!!


で、パーティー編


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

たくさんの協賛をいただき、ありがとうございますいらっしゃい


伯方の塩のCMでお馴染み、歌手高城靖雄さんからは、お塩を全員分


あと、32型液晶テレビ、ゴルフバック、常陸牛1キロ、ハンバーグ、


お米50キロ、ディナーチケット、高級フルーツ、わら納豆10本、


名古屋コーチンの卵100個、高級フライパンなどなど!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

参加された方も、関東はじめ、福岡、広島、和歌山と全国から!!


1組目と最後の組が終わるまでの時間、マジシャントミーさんが


テーブルマジックを披露にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

会場は、にぎやか笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

表彰式は、吉村明宏さんの司会で、消防団員でもある


千葉県習志野市議会議員、伊藤寛さんの乾杯でスタート!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

ノブ&フッキーさんも、ものまねの連発で会場大爆笑笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

リトル清原さんも参加していただきましたが、写真撮れなくって、


残念ショック!


フッキーさんと、はいチーズshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

今月28日誕生日のアメンバーSabuちゃんにも、


名前入りの素振りのバットいただきましたいらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

女子優勝、誕生日、おめでとうございます!!


男子優勝は、新宿のそっくり館キサラのオーナー児島純さん


オレは、19位にひひ


師匠斉藤さんは、8位!!


そう、ホールインワンを出された方もいらっしゃいました!!


12番ホール130ヤードぐらいだったかはてなマーク


瀬尾さん、おめでとうございました!!


そして、キャディーバックのご提供もありがとうございましたいらっしゃい


今回も、たくさんの方々に祝っていただき、


ホントありがとうございましたいらっしゃい


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji