みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


さて、今日は、全国から後援会、業界関係者の方々が集まっての


第3回栗田けんじバースデーカップ!!


今回は、厄払いも兼ねて笑


場所は、成田空港からすぐのイーグルレイクゴルフクラブゴルフ


天気は、くもり時々雨


冷えますなあショック!


参加のみなさま、すいません申し訳ない


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

メンバーは、ハ~ヒフ~ヘホー!!の吉村明宏さん、吉村さんの後輩の三橋さん、エクスポジョンのけんさんとにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ


昼ゴハンにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ


雨の中後半も、がんばりますよ!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-誕生日ゴルフコンペ

表彰式の写真は、続編で・・・


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji