みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、雨も降ってちょっと寒かった・・・


そんな日は、着るものにも困りますよ笑


で、羽田空港国際線ターミナル!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田空港国際線ターミナル

新しい空港ですよ~


ふらっと海外ににひひにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田空港国際線ターミナル

行きたかったんですが、そうではなく笑


ゴルフの師匠斉藤さんの帰国に、もろもろ兼ねてお出迎えにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田空港国際線ターミナル

これからイベントも、いっぱい控えてるんで、日本は離れられないですあせる


27日は、栗田けんじバースデー&ディナーゴルフコンペがあり


全国から、後援会、業界関係者の方々約100名参加!!


ものまねタレントでは、ノブ&フッキーさん、リトル清原さんも参戦笑


司会は、お友達のハ~ヒフ~ヘホー!!の吉村明宏さんにひひ


組み合わせや参加賞品の手配でバタバタですあせる


が、これがまた毎年の楽しみなんでよね~


今日は、広島からファンの方がくるので、前夜祭もあります!!


またアップしますので、お楽しみににひひ


昨日は、留守番だったんで、今日は散歩か笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-羽田空港国際線ターミナル


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji