みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


最近、どんどん暖かくなって、いよいよ、お花見シーズン本番桜


卒業シーズンでもあり、あちらこちらで見かけましたにひひ


ポカポカした春は、結婚シーズンでもあるんですかね笑


そんな中、自分宛に婚姻届がとどきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-婚姻届!!

用意周到はてなマーク、離婚届まで同封!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-婚姻届!!

びっくりし、しばし呆然汗


クリアファイルだって気付き、またびっくり!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-婚姻届!!

みなさんも、びっくりですよねはてなマーク


完成度、高いわ笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-婚姻届!!

さっそく、誰かにやってみよっとにひひ


せっかくだから、中の紙にちゃんと書いて、印鑑も押して、


クリアファイルに婚姻届が入ってるようにしよっかな笑


みなさん、今日も1日笑顔で!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-婚姻届!!


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji