みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、暖かですねはてなマーク


全国的に、花粉は飛んでるみたいですが…


今日は、埼玉県鴻巣のFM76.7フラワーラジオ


「こうのすフラワータイム」 に1年ぶりの生ゲスト


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-フラワーラジオ

パーソナリティーは増田和子さん、伊藤恵さん


お久しぶりです!!


今回は、消防団の唄の誕生エピソード、消防団の活動などの話し中心


早いもので、もう2年、東日本大震災の前日にできた「千羽鶴」と


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」


計3曲オンエア音譜


フラワーラジオでは、演歌ファンのリスナーの方もたくさんいるらしいにひひ


伊藤恵さんの知り合いの方も、消防団員という事もあり、話が余計に盛り上がりました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-フラワーラジオ

「また遊びにきてね~」の言葉に見送られて局を後に


たいへん、お世話になりましたいらっしゃい


そして、今日の我が家のパグちゃんです笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-フラワーラジオ

暖かくなったので、散歩も長めにできるようになりましたにひひ


9月のヘルニア手術後のリハビリは続行中ですが…


最近は、自ら歩いて頑張ってますよ~!!


白パグちゃんは、相変わらず爆睡中汗


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-フラワーラジオ

おやつを出さないと起きません笑


今日も、2匹に癒されまくりで元気なオレですがにひひ


みなさん、季節の変わり目、体調にはお気を付けください!!


では、またヤァ



CD「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売中!!


◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

http://itunes.apple.com/jp/album/id557109577

◆レコチョク
「消防団の唄」 Kenji
http://recochoku.com/enk/kenji/
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ
http://recochoku.com/enk/kuritakenji/