みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


今月も、スロットで高順位めざして頑張っていきますよ~


よろしくお願いいたしますいらっしゃい


栃木県宇都宮に前乗りし、スタッフ、関係者の方と打ち合わせ


宇都宮と言えば、餃子ってことで有名店へ笑


何件かまわるも、どこも結構な行列あせる


しかも、ちょっと寒い…


で、断念笑


それならと、あまりこだわらず、ちょっとずるはてなマークして


色んな有名店の餃子が食べられるお店へGO笑



栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-とちぎCP

そしたら、餃子像のレプリカ発見目


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-とちぎCP


オリジナルは、駅前にあるらしいあせる


今日は、そんな日か笑


乾杯かんぱ~い!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-とちぎCP

とりあえず、有名なお店の餃子を食べくらべにひひ


めんめんに幸楽shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-とちぎCP

そして、みんみんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-とちぎCP

みんな美味しくいただきました!!


最後は、中華料理屋さんへにひひ


何せ前半は、餃子とビールしか無かったんで笑


みなさんのご想像どおり、麺笑


中華料理屋さんで五目そば他をいただきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-五目そば

今日はこれから、とちぎテレビ


カラオケ番組「うたの王様」の収録カラオケ


がんばってきます!!


詳細は、また後で…


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji