みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、都内スタジオで「俊ちゃんの人生応援歌」の収録!!


お久しぶりの俊ちゃんにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-18局ネット



栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-18局ネット

俊ちゃんから、いまだに「千羽鶴」のリクエストがあり、


福島の中学生からもありましたよ~って音譜


番組では、しゃべりまねなど、今回も大サービス笑


俊ちゃんも、喜んでくれましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-18局ネット

お世話になりました!!


そして、所属事務所に香川の鈴音さんから、似顔絵のプレゼント!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-18局ネット

ありがとうございましたいらっしゃい


似顔絵って、それぞれ個性的で、いいですね~


大切に飾らさせていただきます!!


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji