みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


応援団上位、ありがとうございます!!


昨日は、朝からスーパー銭湯にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-栗とマロンの休日

入り口と食堂が昭和にタイムスリップしたみたい目


映画のセットのような雰囲気にひひ


落ち着くね~


お風呂からあがってスッキリにひひ


お昼は、あんこ入りつけ麺shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-栗とマロンの休日

これが癖になる味!!


魚介醤油のスープに、アンコの甘い風味が嘘みたいにマッチにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-栗とマロンの休日


これ、はまるんだよね~


そして、その後は、なのはな整骨院キム院長のもとで、


痺れを針とマッサージで治療にひひ


夜は、野球選手のサインが並ぶ焼き肉屋さん!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-栗とマロンの休日

サムギョプサルshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba

締めはハーフうどんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-栗とマロンの休日

気付けば、昨日から麺ばかり笑


アメンバーのみなさん、お時間あれば是非お会いしましょうヤァ


いつも、ありがとうございますいらっしゃい



では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji