みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


最近バタバタで、更新できなくすいませ~ん申し訳ない


昨日は、さぬきのうどんが恋しいなと思っていたら、


車のカーナビが「今日は、カレーの日です」って笑


となれば、カレーうどんでしょ!!


てことで、仲間と車を走らせ、行ってきましたにひひ


それも、セルフのうどん屋さんに笑


そこには、何と、大好きなスパムおにぎりが目


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-恋しくて


ハワイのゴルフ場とか、沖縄では、普通に売ってるんですが…


うどん屋さんでは、ちょーレアビックリマークはてなマーク


カレーうどんに、トッピングに、ちくわの天ぷらと、かき揚げとスパムおにぎりにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-恋しくて

カレーの汁とさくさく天ぷらのコラボ!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-恋しくて


なかなか、やってくれました笑


あと今日は、久しぶりに香川の小中の同級生、健太と外でゴハンですにひひ


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji