みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


一昨日は、ゴルフの師匠斉藤清隆さんのお誘いで、


栃木県星の宮カントリー倶楽部に埼玉平成会コンペに参加にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初打ち


この前の雪がまだ残っているので、カラーボール使用球


前半は、たくさんのお客でコースが詰まり、3時間!!


しびれっちゃうあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初打ち


でも、天気はあたたかにひひ


お昼は、温かいばーそをオーダー笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初打ち

温まるぜぃにひひ


今回は、5組19名の参加!!


今日のメンバーは、全員顔見知り


右からティーチングの野原憲一先生、ゴルフ師匠斉藤清隆さん、栗田、某メーカークラフトマン角田秀昭さんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初打ち

後半もよろしくお願いいたします!!


でスタートした後半、ちょっと寒くなってきました~


前半スコアに心折れ気味でしたが、気を取り直し、後半ガンバっぺにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初打ち

しかし雪は氷ってますあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初打ち

後半は、なかなか良いかも笑


ゴルフ終了後、お風呂に入って成績発表!!


師匠は、安定の 38 38 76!!


オレはといえば、隠しホールにもはまらず、下の方あせる


1日歩いて歩いて、良い運動になったからいいか笑


みなさん、お疲れさまでしたいらっしゃい


帰り道は、渋滞もなく、すんなり帰宅笑


おやすみなさい的な、スカイツリーが綺麗にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初打ち


そう、ゴルフ中に歌手の角川博さんから「飯行かな~い?」とお誘いメール!!


でも、今回はゴルフで行けませんでしたあせるあせる


またのお誘い、お待ちしておりますにひひ


あと、その日、郁さんがタレント応援団で億超えのポイントをたたきだし、総合確定で5位!!


すごい!!


ありがとうございましたいらっしゃい


みなさん、これからもよろしくおねがいしますにひひ


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji