2012年も、残すところあとわずか!!


今年からブログを始めて、たくさんの人に出逢えましたにひひ


いつも、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


一昨日は、千葉県茂原市にあるムーンレイクゴルフクラブで


ノブ&フッキーさん事務所主催の月一BDゴルフコンペの第72回目


6年間続いてきましたが、今回で最終回!!


オレも4年半、出来る限り参加させていただきましたにひひ


ハンディキャップ戦で、今年の夏優勝しtら記憶もまだ新しい笑


北村さん、いままで幹事お疲れ様でした!!


気温マイナス1度あせる


オレの後ろは、初参加のはせ家マスター笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第72回バースデーコンペ

仕事納めやなんやで、18名での参加!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第72回バースデーコンペ

夕方から雨が降ると、天気予報雨


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第72回バースデーコンペ

池は、一面氷にあせる


グリーンもカチンカチン笑


手前から攻めなきゃあせる


いつもながら、スコアはマル秘でにひひ


なので、早速パーティーの打ち上げシーンをご覧くだい笑


歩いたからお腹すいたね~


肉まんが、美味しそうにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第72回バースデーコンペ

ノブ&フッキーさん事務所、アンビシャス北村マネージャーが司会で表彰式!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第72回バースデーコンペ


なんと池袋SEIKOUENの上カルビと上ロース焼き肉券ゲットにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-第72回バースデーコンペ


でも もう2回も頂いているので、じゃんけんで差し上げました~


鈴木さん、大当たり!!


新宿キサラの児島会長も参加40 41 81


オレのゴルフの師匠、斉藤さんは38 42 80


さすが、バーディーきてました~


オレはうーんと・・・


やはりナイショで笑


最後に、北村マネお疲れ様で、サプライズ胴上げで、解散!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba

皆さん、お疲れ様でした!!


ありがとうございましたいらっしゃい


そして今日は、広島福山で商工会議所関係で、打ち納めコンペゴルフ


31日に香川実家によって夜には東京に戻りますにひひ


1月3日はイトーヨーカドー八王子店で新春ライブカラオケ


1月5日は戸塚消防団の、出初め式消防車(ポンプ)


また随時ご報告します!!


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji