みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、近所の方と久しぶりに、


嵐の相葉君のご実家チャイナハウス「桂花楼」へにひひ


夜7時半ぐらいだったのに、並ばずに入店ラッキー


店内には、いろんな写真がいっぱい!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-嵐の相葉君1

サービスのポップコーンは、待っている間に完食にひひ


小籠包と牛肉とニンニクの芽の炒めshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-嵐の相葉君2

五目おこげをオーダーshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-嵐の相葉君3

こちらが最高!!


来ると、必ずオーダーします !!


これが、うまいんだよね!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-嵐の相葉君4

お腹いっぱいでレジへ


レジ横には たくさんのサインやグッズが!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-嵐の相葉君5

恥ずかしいけど、はいチーズshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-嵐の相葉君6

美味しくいただきました!!


ごちそうさまでしたにひひ


みなさんも栄養取って、風邪予防を!!


最後にイベントのお知らせですにひひ


イオン高崎栗田けんじミニライブカラオケ

日程:12月23日(月・祝)
会場:イオンモール高崎セントラルコート
時間:①13:00~ ②15:00~
URL:http://takasaki-aeonmall.com/
■観覧無料
■当日会場にて対象CDをお買い上げのお客様は

ライブ終了後、サイン会にご参加いただけますビックリマーク

※サインは、ご購入CDにさせていただきますビックリマーク

ご近所の方は是非いらっしゃい


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji