みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


12月11日~13日宮崎キャンペーンです!!


バタバタで写真が遅くなりました申し訳ない


朝イチで宮崎空港からMRT宮崎放送


「ゴーゴーワイド」生放送 パーソナリティーは川野武文さんと坂井淳子さん


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-宮崎キャンペーン

明るく迎えていただき、そのうえ「お会いしたかった~」と言ってもらい感動!!


色んな人から、栗田情報が入ってたらしいにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-宮崎キャンペーン

消防団の話を中心に、ものまねも入れつつ番組終了!!


早速地元消防団の、秀兄さんからコメントをいただき、ありがとうございましたよろしくお願いします


三軒のお店にキャンペーンカラオケ


一軒目、うたカフェちどりさんにてママさんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-宮崎キャンペーン


二軒目、ティーズバー哲司マスターと幸代ママさんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-宮崎キャンペーン

三軒目、演歌の華道 南幸司代表と飛行機



栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-宮崎キャンペーン


今回は、「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ /


消防団の唄」「千羽鶴」を持参したが、たくさんCDをお買い上げいただき足りないかなはてなマーク


ものまねで笑い、「千羽鶴」では涙・・・


1日目、充実したキャンペーンになりましたにひひ


大変お世話になりましたいらっしゃい


合間での食事は、旬のものをいただきましたナイフとフォーク


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-宮崎キャンペーン

ご馳走さまでした!!


そして、好きそうなお店発見目


秋刀魚ストラップサンマ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-宮崎キャンペーン

東京のサンプル屋さんだと、ちょっとお高いけど


ななんと、\2,900でこちらの商品ゲットグッド!


またまた笑わせるよ~にひひ


そんな感じで、2012年12月12日は青島水光苑ホテル


第2回水光苑忘年会 のイベントカラオケ


150名のお客様に どんどん宣伝しまっすにひひ


また写真は後程


バタバタでペタできなくごめんなさい申し訳ない



では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji