1日目、2日目とも大勢のお客さまで、大賑わい音譜


年に1回、ここでお会いする方や、初めての方にもご挨拶ヤァ


朝のけんさんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position原宿クリパ(後編)

会場では、アロマセラピスト山本聡美さんのマッサージのサービス!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position原宿クリパ(後編)


オレも、休憩の時に後のステージのためにマッサージにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position原宿クリパ(後編)

けんさん司会でたくさんのゲストが遊びに


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position原宿クリパ(後編)


このベストは、けんさんとジローラモさんのコラボ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position原宿クリパ(後編)


有名人が、たくさんお祝いに駆けつけて・・・


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ex'position原宿クリパ(後編)

その中「千羽鶴」「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」歌唱カラオケ


けんさんからお客さまに、サプライズで、CDプレゼント!!


色んな方に、名前を覚えていただきましたにひひ


ご来場のお客さま、エクスポジション松浦社長、


スタッフのみなさんお疲れさまでした!!


いつも応援ありがとうございますいらっしゃい


明日は、17時から小岩音曲堂 さんで、ラジオの公録


お近くのみなさんは、ぜひいらっしゃい


火曜日から、2泊3日の宮崎キャンペーン


盛り上がってきますよ~にひひ


盛り上ってるといえば


2012年 レコチョク年間ランキング!!


なんと目


「千羽鶴」が年間レコチョク着うた 演歌歌謡曲で1!!


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」が!!


「消防団の唄」が


1位、2位、3位と栗田けんじが独占しました!!


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


めでたい笑



では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji