今日は暖かいね~音譜


大田区大森の、水田竜子さんの所属事務所スタジオに


水田竜子さん「水田竜子の歌って素晴らしい」 のラジオ収録カラオケ


車を駐車して、てくてく歩いていると近くでは酉の市


熊手を持つ方や出店で、わいわいにぎやかあせる


久しぶりにお邪魔させていただきましたにひひ


オレがマネージャーしていた頃、水田竜子さんがデビュー!!


あれから二十年・・・


月日は早いね~みたいな話が、打ち合わせの時から笑


廊下にはポスターが


新曲では、オリコン一位に輝いたそうです!!


オレも頑張らなきゃにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオ番組収録1

新曲の話、近況や、昔話までいっぱい話をして


楽しく、無事に終了にひひ


水田竜子さん「水田竜子の歌って素晴らしい」  

RNC西日本放送11月25日(日)08:10~08:25

RSK山陽放送11月25日(日)12:10~12:30

OBS大分放送11月25日(日)05:45~06:00

ラジオ日本11月27日(火)25:30~26:00


今度また、ゴルフでもと盛り上り、楽しみが増えました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオ番組収録2

家に帰り、パグちゃんを毛布くるませてあげました笑


温かいのか、気持ちよさげにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオ番組収録3

黒パグちゃんはといえば・・・


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオ番組収録4


おやつくれると思っていて、なかなか寝ないね~笑


たまに寝たふりなんかして、パン食べようとすると飛びついてくるからねあせる


夜は、キム先生の所に針とマッサージ行ってきますにひひ


明日は、FM世田谷 神太郎さん「アフタヌーンパラダイス」


15時30から生ゲストカラオケ


お近くの方は、是非お聞きくださいいらっしゃい


では、またヤァ



CD「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売中!!


◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

http://itunes.apple.com/jp/album/id557109577

◆レコチョク
「消防団の唄」 Kenji
http://recochoku.com/enk/kenji/
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ
http://recochoku.com/enk/kuritakenji/