みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、総合応援Pランキングで、郁さんが2億1664万点で11位!!


ルーシー☆さんが、1億925万点で14位!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-応援団1

そのおかげで、タレントランキング総合で


なんと、3億8567万点の9位でした!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-応援団2

ありがとうございましたいらっしゃい


で、昨日は、黒パグちゃんの定期検診で久しぶりの病院へ


ヘルニアの手術をし、みなさんに励まされラブラブ


リハビリの甲斐もあって、一人で歩けるまで回復しました!!


家の中では、もうコルセット外してますよにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ定期検診1

爪を切ってもらってるところ笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ定期検診2

白パグは、余裕の表情笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ定期検診4


帰宅したとたん、ヒーター前を占拠笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ定期検診3

それから、親しくしている力士の藤本悠介君から、番付表が届きましたにひひ


11日から福岡、九州場所ですからね~


応援しますよ~!!


こちらはというと、キャンペーンの谷間、ちょっと休養出来ましたにひひ


これからのスケジュールは


7日、12月のコンペの打ち合わせとコース下見で宇都宮
8日、水田竜子さん ラジオ日本他「水田竜子の歌って素晴らしい」 収録
9日、FM世田谷 神太郎さん「アフタヌーンパラダイス」 15時30から生ゲスト
 夜、海浜幕張のホテルで企業パーティーのゲスト
10日、小岩レコード店「音曲堂」 15時からインストアライブ
11日、埼玉県飯能市「サビア飯能店」 15時からインストアライブ
12日~13日大阪キャンペーン
14日、名古屋、岐阜キャンペーン


こんな感じで、今週、来週と、また大忙しあせる


詳細分かり次第、またブログでご報告します!!


そのなか、レコチョク着うた月間ダウンロードチャートも

新曲2曲で、演歌歌謡曲部門 位に独占!!


有線チャートの演歌部門でも、

位獲得以来、ベスト10キープ!!

と、かなり盛り上っています!!


みなさんも是非、お近くの消防署、消防団の方、色んな方に


宣伝よろしくお願いしますいらっしゃい


それから、みなさんのお家に、ハガキを送らさせて頂きましたにひひ


是非チェックしてみてください!!


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji