みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


ペタできなくて、ごめんなさいあせる


昨日は、昼に空港に着いて、そのあと事務所で打ち合わせ!!


ハガキや手紙に目をとおしたり、返事やお知らせを書いたりも…


みなさんのところにも、届くかもビックリマークはてなマーク


夕方、なのはな整骨院キム院長のところへ


いつもの、針&マッサージで疲労回復にひひ


それから、オープンしたばかりの韓国料理屋さんに、院長先生と


サムギョプサルshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パワーアップ!!1


この厚い豚の三枚肉を焼いて、キムチとネギとサムジャンを


えごまの葉,、サンチュでくるんで、パックッ!!


あっという間に、間食まいうー


カリカリのニンニクで、さらにパワーアップアップ


締めは、ブテチゲshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パワーアップ!!2

スパムや野菜やインスタントラーメンを入れて


汗かきながら、いただくスープが、こらまた美味しい!!


今まで食べたブテチゲの中で、一番うまいかもにひひ


この鶏ガラスープの味が、何とも言えず


アガシ(お姉さん)に聞いてみた耳


そしたら、「鶏ガラ入ってないよ~ビックリマーク」って笑


まっ、何はともあれ絶品でしたあせる


最後は、韓国語でトーク&コネタ笑


爆笑の中、お開きにひひ


「マシッケモゴッソヨ(おいしくいただきました)」


で、今日は、八王子のお店「AZU」


こちらのママ社長には、日頃からお世話になっていますいらっしゃい


歌手松前ひろ子さんのご家族が経営しているお店


今日の主催、スノードロップの黒田さんの展示会で


ドレスやアクセサリーを、見ていただいたお客さまに、


カラオケとお食事とショーで、楽しんでいただく趣向にひひ


今日も、たくさんのお客さまで満席!!


先ずは、つかみ笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パワーアップ!!3

今度は、定番ネタでにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パワーアップ!!5

ものまねと、「千羽鶴」~新曲「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」歌唱カラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パワーアップ!!4

「アンコールビックリマークアンコールビックリマークアンコールビックリマーク


アンコール祭りで、盛り上がりアップ


CD即売でも、盛り上がりアップ


ありがとうございましたいらっしゃい


アメンバーのグッサンが、応援に駆けつけてくれて


なんと、オレの似顔絵うちわで、大声援!!


撮った写真も、ご提供いただき、ありがとうね~いらっしゃい


途中で、音が出ないアクシデントはありましたが


逆に、笑いに変えるリカバリーショット!!


みなさんの、良い笑顔がみられましたにひひ


ありがとうございましたいらっしゃい


お店のママ社長、歌手のさちこさんも応援ありがとうございました


主催者の黒田さん、お世話になりました!!


また、みなさんとお逢いできるのを、楽しみにしていますにひひ


明日は、赤羽のレコード店「美声堂」で15時からキャンペーンです!!


お近くの方は是非いらっしゃい


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji