みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、都内のスタジオにて、FMのラジオ収録に行ってきましたにひひ


番組は、シンガーソングライター藤谷桃さん「桃の缶詰」


「千羽鶴」での7月のゲスト以来、今回は新曲発売祝いってことではてなマーク


また、番組に呼んでいただきありがとうございましたいらっしゃい


消防団をキーワードに、最近の活動も含め


新曲「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」の事を


時間ギリギリまで、トーク!!


「また来て下さいね」と、言っていただきましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-桃缶

桃さん、スタッフのみなさんありがとうございましたいらっしゃい


新曲、いよいよ、明日発売 !!


盛り上げるぞォアップ


放送日は、以下のとおり


かつしかFM (78.9MHz) 10/31(水)22:00~23:00
いちはらFM (76.7MHz) 10/31(水)22:00~23:00
FM OZE (76.5MHz) 11/4(日)18:00~19:00
サイマルラジオ (Internet)10/31(水)22:00~23:00
藤谷桃 OFFICIAL WEBSITE 11/7(水)~1週間



では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji