みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、ノブ&フッキーさん所属事務所、アンビシャス主催の


月1バースデーゴルフコンペゴルフ


今回場所は、千葉県イーグルレイクゴルフクラブで総勢27名


今年の3月の、オレの誕生日コンペのコース笑


コースは戦略性の高い林間コースあり、文字どおり湖畔をイメージさせる


レイクサイドコースありアメリカンスタイルの綺麗なゴルフ場ですゴルフ


距離は無いけど、確実にボールを落とさないと、池や傾斜に悩む面白いコース


今日は ノブ&フッキーのノブさんと、同級生の大久保さんと一緒


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-バースデーコンペ1


和気あいあいで、楽しそうにひひ


気候は、風はあるものの、上着きると、まだまだ暑いかんじあせる


ひげは今日剃るんで…


最後のひげショットshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-バースデーコンペ2

笑ってるけど、今度は寒くなってきたショック!


あっ、鼻水が汗


成田空港に近いので、いろんな航空会社の飛行機が飛んでます飛行機


お約束で、飛行機に手を振ったりして笑


それにしても、横からの風が強いっすショック!


前後半終わり、良い所もあり、反省する所もあり、鼻水もありにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-バースデーコンペ3

優勝は、そっくり館キサラの児島会長!!


36 41 77はさすが音譜


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-バースデーコンペ4

フッキーさんは、ちょっと不満そうなお顔笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-バースデーコンペ6

16位で、17位なら毎月協賛を頂く、池袋の焼肉清江苑さんからお肉があせる


と、とっても残念がってた笑


ノブさん1日ありがとうございましたいらっしゃい


オレが協賛したドリンクは、26位で歌手のみゆきちゃんがBB賞でゲットピカチュウ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-バースデーコンペ5

みなさん、お疲れさまでした!!


そして、お誕生日の方、おめでとうございましたクラッカー


帰り道、打ち合わせをしながら帰宅…


明日は、川嶋あいさんの番組収録ニコニコ


詳細は、またブログで


お楽しみににひひ


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji