みなさん、パグちゃん退院に、たくさんのコメントありがとうございましたいらっしゃい


また神奈川の消防団員のサスケさん、コメントありがとうございました!!


今回の曲は、両A面で「消防団の歌」は、アーティスト名:Kenji


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」はアーティスト名:栗田けんじで発売にひひ


「消防団の歌」が発売前から有線で、問い合わせ、リクエストを多数獲得!!


有線J-POPチャート(9/19付)で


なんと、3位!!


1位 小悪魔ジュリエット/タッキー&翼
2位 Planetes/EGOIST
3位 消防団の唄/Kenji
4位 明日世界が終わるなら/中島美嘉
5位 Beautiful life/福山雅治
6位 あおっぱな/関ジャニ∞
7位 ありがとう/JUJU

8位 フルール/近藤晃央
9位 ギンガムチェック/AKB48

10位 Love Love Love/T-Blue


おかげさまで、レコチョク着うた演歌歌謡曲部門でも9月5日から


2週連続

「消防団の唄」1位

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」2位!!


20日は、レコード会社で「歌の手帳」「カラオケファン」の取材にひひ


PV撮影も終わり、10/17発売に向け、プロモーションも走りだしています!!


これから、新曲が盛り上ってくることによって、より露出が出来るので、


みなさん、応援、ダウンロード宜しくお願いしますよろしくお願いします


◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

http://itunes.apple.com/jp/album/id557109577

◆レコチョク
「消防団の唄」 Kenji
http://recochoku.com/enk/kenji/
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ
http://recochoku.com/enk/kuritakenji/


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-有線J-POPチャート 3位!!


最新パグ情報にひひ


リハビリ、マッサージ中あせるshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-有線J-POPチャート 3位!!


早く歩けるように、なりますように!!


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji