みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


毎日暑いですが、もう残暑なんですね~あせる


そう、コメントを書き込みたいんですが、タレントブログの特性上、本人になりすましコメント防止のため、コメントにコメントで返すのは、基本禁止になってましてショック!


ご了承ください申し訳ない


もちろん、コメントは全部読んでますよ!!


それとタレント応援団やリクエストも、無理のない範囲内で


楽しみながらやっていただけたらと思っていますあせる


さてさて、島根県松江市の介護士でもあり、ばらあどの高木ママより メロンを頂きました!!


ありがとうございますいらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-残暑お見舞い1


さっそく近所のみなさんといただきますにひひ


そして、広島県福山に知り合いのイベントへ700系のぞみ


朝から渋滞で 、かなり時間がかかりましたがあせる


品川駅でお弁当を買い、ホームに


あれ? みたことある人が目


ものまねのホリさんと挨拶を交わし、乗車にひひ


さすがに夏休み、混雑してますね~あせる


お弁当と特製青汁で、ゆっくり3時間半の旅


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-残暑お見舞い2


そして、今日は岡山から電車で高松へと、瀬戸大橋を通過中


24年前に開通し、夢を追い東京へ、橋を渡った記憶がよみがえるニコニコ


みんな、島たくさんの香川県にきまいよ~!!


しばらく実家で、挨拶回りをしつつ久しぶりのプライベートタイム音譜


13日に帰りま~すにひひ


詳細は、随時ブログで!!