みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


なかなか 機種によっては 入団方法が分かりづらいみたいですが

よろしくお願いしますよろしくお願いします


さっそくですが、7月のディナーショー用に、 衣装を作りました!!


ジャ~ン!?


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-新衣装公開!!(仮縫い)1


はてなマーク何をしたいのはてなマーク


と思ってる方も、いらっしゃると思いますがあせる笑


これわねェ~ものまねショーの時に使う んですよ!!


この衣装は、かなりハマるな得意げ


今から、ワクワクしっぱなしですわラブラブ!


でも、何かみなさんに、手を合わせられて、拝まれそう 一休さん


完成を、お楽しみに!!


いよいよ、今週土曜、狭山市スパヒルズのディナーショーで初披露!!


オレも楽しみラブラブ!


それから、所属事務所に寄りまして


サイン書いたり、もろもろ事務作業笑


そしたら、アメンバーの香川のレモン寒天さんから


お菓子が届いてましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-新衣装公開!!(仮縫い)2

いつも、ありがとうございますいらっしゃい


スタッフと、いただきま~す音譜


そして、最後にニュース!!


2012年上半期レコチョク着うた演歌歌謡曲部門


栗田けんじ「千羽鶴」が


何と、1位に 輝きました!!


みなさんのダウロードのおかげです


ありがとうございましたいらっしゃい


これからも、がんばりま~す!!