みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


さっそく、木村拓哉さんとツーショットshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-木村拓哉さんとゴルフ!?1


ゴメンなさいよろしくお願いします


かみました!?


言いたかったのは、木村拓哉のものまねで有名な、タレントのホリさんとのツーショットでした~にひひ


久しぶりの再会で「おいちょっと待てよ」って


「プライド」の竹内結子さんになった気分ラブラブ!


そう今日は、毎月恒例、ものまねタレントの先輩ノブ&フッキーさんの所属事務所アンビシャス主催のバースデーカップゴルフ


ブログでお馴染みの、斉藤清隆さんに乗せていただき、栃木県渡良瀬カントリークラブにきましたニコニコ


6月度お誕生日の方おめでとうございます!!


斉藤さんもおめでとうございました!!


このコースは、全体的にフェアウェイも広々としていてゆったりとした、日本最大の渡良瀬遊水池に設計された雄大なコースゴルフ

総勢31人、業界関係者、タレントさん、新宿のショーパブ会長まで


みなさんとshokopon

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-木村拓哉さんとゴルフ!?2


ノブ&フッキーさん、歌手のみゆきちゃん、ジャイブの前田さん…


天気もこの分だと、もちそうでよかったにひひ


この方廣瀬さんは、ロサンゼルスより帰国 飛行機

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-木村拓哉さんとゴルフ!?3


あの矢沢さんとも、お仕事されたとか


そんなお話も、聞かせていただきつつ東西会の井上信央さんと3人とご一緒


今日1日、よろしくお願いいたします♪


お昼、後半もぼちぼち健闘あせる


この前、いただいたパターを調整しながらのプレー


あっという間に、もう成績発表だァあせる


3位ノブ&フッキーのフッキーさんshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-木村拓哉さんとゴルフ!?4


2位さすが、斉藤清隆さんスコアは39 38

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-木村拓哉さんとゴルフ!?5


オレの憧れの存在ですにひひパチパチ


1位 ノブ&フッキーさんの事務所経理の青木さんshokopon

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-木村拓哉さんとゴルフ!?6


おめでとうございました!!


オレはと言えば、今回は、うまくはまらず12位でした笑


そして、帰り道、佐野のおそば屋さん「優心庵」へ


斉藤清隆さんのお友達のお店 蕎麦


合わせせいろをいただきましたにひひザルそば


これは、ざるそばと肉汁うどんの合いもり


手打ちの、かたごねそばも恐るべし


うまうま~まいうー

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-木村拓哉さんとゴルフ!?7


ツルツルといくらでも、入っていくわ~にひひ


あと、なすと餃子のはさみあげ


餃子の具が、なすに挟んで揚げてあるの


中のジューシーな餃子の具と、なすのバランスが絶品!!



栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-なすの天ぷらに餃子ハサミあげ


食べ終わって、サインを書かかせていただきました!!


そしたら、お店のわんこが奥から出てきてオレの足元にdal*


白内障と腰も悪くしてるんだって・・・


いつもなら吠えるらしいんだけど、


すごく懐いてきたんでずっと仲良くしてましたよラブラブ!


マスター、ママさん「千羽鶴」♪でのお出迎え、ありがとうございましたいらっしゃい


ごちそうさまでした!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-木村拓哉さんとゴルフ!?8

今日も、みなさんありがとういらっしゃい


お疲れさまでした!!


いつも、ブログを読んでくださっているみなさんも


どうもありがとういらっしゃい