みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


皆さんのところは、台風は大丈夫でしたかはてなマーク


台風5号は、熱帯低気圧になったみたいですが


引き続き、西日本方面の方、激しい雨にご注意をあせる


台風が来た日は、仕事の打ち合わせが終わると


早々に帰宅、その後すごい雨と風雨DASH!


ビューン、ビューンという音に、心なしか我が家のパグちゃん


うろうろと、落ち着かないご様子黒パグ黒パグ


二人仲良く、肩寄せ合ってました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ台風一過の誕生日会1


台風あけて昨日は、くりの部屋では、もうお馴染み!?


はせ家マスターの、5?歳の誕生日に駆けつけましたにひひ


マスター、おめでとうございますクラッカー


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ台風一過の誕生日会4


ママ、いつも美味しい料理、ありがとうございますいらっしゃい


マスター、アゴひげそっちゃって笑


誰も気がつかなかったはてなマーク


オレは気がついたよにひひ


良い一年でありますようににひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ台風一過の誕生日会3


美味しいよ~!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ台風一過の誕生日会2


そして、今日の主役の、マスターのリクエストで


安全地帯の「メロディー」を歌唱カラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ台風一過の誕生日会5


音響最高!!


オレ熱唱!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ台風一過の誕生日会6