みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


タレント応援団も、みなさんのおかげで上昇中ありがとうございます


こちら関東も、梅雨入りしましたよ~雨


言われるとおり、意外はてなマークにおっちょこちょいなところもあるんです笑


昨日は、嵐の相葉君の実家、チャイナハウス「桂花楼」さんに


近所の皆さんと、久しぶりにゴハンナイフとフォーク


普段は、すごい行列で、なかなか入れないんですが


今回は、雨のせいか、わりとすんなりラッキー


店内には、写真やグッズ、サインなんかが飾ってあったり、


天井が高く、窓が大きい明るいイメージにひひ


テーブルは、4人席が7つぐらいで、奥には個室が


まずは、オリジナル茶で乾杯かんぱ~い!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-相葉君1


これは、海老蒸し餃子shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-相葉君2


残念ながら、1人は食べられないよ~あせる


じゃー、得意のジャンケンでにひひ


つぎ、イカの塩味炒めshokopon

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-相葉君3


イカがデカくて、柔らかく


あっさり味で、とても美味しい!!



そして、アワビの醤油煮込みshokopon

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-相葉君4


これは、ヤバいまいうー


自分にご褒美はてなマーク またァ!?


これまた、アワビが大量にあるよ~!!


アワビ三枚を、一口でと笑


ん~美味しさが、口にひろがる~ラブラブ!


ぺろりと、やっつけました!!


それから、ネギそばshokopon

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-相葉君5


ややピリ辛なスープで、いくらでも食べられそうにひひ



最後、五目おこげで仕上げshokopon

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-相葉君6

この香り、たまりませ~んにひひ


おごけと野菜の、メリーゴーランドや~mery:go


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-相葉君7

本当に、すみませ~ん申し訳ない


お腹いっぱいで笑


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたいらっしゃい


マジで色んな味を、堪能できましたにひひ


今回は、オレだけでしたが、将来、ファンのみなさんとツアーで


一緒に、食事したりショーを観てもらったり出来たらなぁと思っています!!


あと、髪を切ったの、みなさん気が付きましたァはてなマーク


ちょっと経つと、トップが寝ちゃうので、軽くパーマをかける予定で~すにひひ



では、またくり