先ずは、東京木場にある レインボータウンFM 「おもいで歌謡うた物語」の公開生放送ニコニコ


番組は毎週(月)10:00~12:00で、パーソナリティーは、秋田おばこの、歌手林るり子さん


大先輩なのに、とっても優しくしてくださいましたニコニコ


番組は、30分以上の出演&盛り上げていただき、ありがとうございましたいらっしゃい


生で、インターネット放送もしているので、次回はしっかり告知させていただきます!!


林るり子さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオデー1


午後からは、ゆうせん演歌ステーションC42ch  

「走裕介とかとうれい子のUSENへようこそ」 に、

お邪魔させていただきました!!


久しぶりの走裕介さんとかとうれい子さんとの再会らぶ


ものまねも挟みつつ、盛り上がりましたよにひひ


「千羽鶴」の話も、いっぱい聞いていただき、ありがとうございましたいらっしゃい


この模様は、5月7日~13日まで 1日4回オンエアです!!


ゆうせんに加入されてる方は、ぜひチェックしてみてくださいいらっしゃい


走祐介さんと、かとうれい子さんとshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオデー2


暗かったんで、もういっかい!!~おんぷ


今度はアップだあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオデー3

これは、走祐介さんと北海道室蘭で、同じステージ立った時のにひひ

ダウン2年前の、楽屋でのツーショットshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオデー4


ダウンかとうれい子さんと、2年ぐらい前、仕事でご一緒した時のshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ラジオデー5


実は、同じレコード会社なんですにひひ


レーベルメイトって事で、応援よろしくです!!



では、またくり