実は今日、井筒部屋千秋楽祝賀会

鶴竜関の、大関昇進のお祝いに駆けつけました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-大関昇進祝賀会1

いつも、お世話になってる、井筒部屋さんですからね~ニコニコ


張り切りますよ~にひひ


気合い入れて、メイクもばっちり笑


では、行ってきます!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-大関昇進祝賀会2


ものすごい数の、お客さまの前で歌唱カラオケ


ショーも大好評を頂きました合格


大関鶴竜関とshokopon

隣に並ぶと、かなり痩せてみえるでしょう!?


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-大関昇進祝賀会3


最後に、井筒部屋井筒親方とshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-大関昇進祝賀会4


祝賀会は、大盛況のうち、無事終了!!


みなさま、お疲れさまでした!!


今日歌った、新曲の「千羽鶴c/w男なら~平成節~」のCDも


たくさんお買い上げ頂き、ありがとうございましたいらっしゃい


明日、兵庫~大阪キャンペーン、大関に負けないよう頑張ってきますニコニコ


因みに、祝賀会でも歌わせて頂きカラオケ

いい曲ですねと、たくさんのお客さまに褒めて頂いた「千羽鶴」おんぷ


レコチョク着うた演歌歌謡曲部門で


おかげさまで、今日も1位!!


みなさま、ありがとうございますいらっしゃい