みなさん、ペタ、コメントありがとうございますごめん


最近、ペタもわかってきて、返しはじめましたあせる


コメントはタレントブログの特性上、直接返せないので、慣れてきたらコメント頂いた方のブログに、どんどんコメントしていきたいと思っていますにひひ


この間の香川でお会いした、レモン寒天さん、香川のさくらさん、香川でのライブの時は、また応援よろしくです!!


で、今日は、さくら登場黒パグ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ1


うちに、パグが3人いたんだけど、わけあって、今は2人…


7年前、さくらが1人飛行機で香川に行った時は、羽田でもう涙、涙ですよしょぼん


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ2


この写真は、さくら♀9歳黒パグ


今では、実家で沢山可愛がってもらってて時々、会いにいくのだ~にひひ


またいつか、うちにいる2人と実家にいる、さくらと再会させたいなニコニコ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグ3


今後も、さくら、載せていきますねラブラブ!


ではまたヤァ