「2011年度 年間レコチョク着うた 演歌歌謡曲」1位のお祝いで、千葉県山武にある、山田ゴルフ倶楽部にお邪魔しましたにひひ


メンバーは、習志野の居酒屋「はせ家」の長谷川勝利マスター、常連のゆみちゃん、そして千春さんのものまねでお馴染みのまっちゃま


和気あいあいのうち、スタートゴルフ


が、しかし気温が、なんと‐1度叫び


みんな同じ帽子はてなマーク笑


カツラみたいな毛が付いてる帽子で、はい、チーズshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-初ゴルフ


ちなみにオレのウェアは「ゴルバーチ」


知り合いがネットショップをしてるので、応援よろしくお願いします笑


内容は、バンカーから直接カップインしたり、ミラクルショットの連発!!


なのに、スコアはいつもと一緒笑


みんなで楽しい1日、歩いて歩いて、終わったら足が…


運動不足ですかね~


みなさん、お疲れ様でした~にひひ