栗田家具 / カウチソファーが人気の理由 くりログ / 鉄板焼きひろ 牛骨ラーメン | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「突撃、噂の鉄板焼き屋」

 

 

広島市西区草津新町2丁目5−24にある

鉄板焼きひろ

 

会社近くの鉄板焼き屋さん

ここがランチにラーメンを出していると聞き

かなり気になり訪問です

何度か目の前通ったんですが

ようやく開いてたわ~

 

 

メニュー

牛骨ラーメンと坦々麺の2種類です
かなり担々麺に惹かれたのですが

 

頼んだのは

牛骨ラーメン(大盛)
ライス

 

美味そうなルックスですね~
 
牛骨ですが、見た目は醤油豚骨みたいです
そして、すじ肉がぶち美味そうです

 

この牛骨スープ
アッサリですが、良い旨味の美味しいスープですね

 

ただ、麺があまりピンとこないな~
スープが少し弱いのかな?

 

このすじ肉?これむちゃくちゃ美味いです
そして、白ごはんも美味いわ~
 
すじ肉と白ごはんの定食あれば良いのにな~
ともう位ですね~
 
担々麺も気になるので
また来てみよ~

 

 

 

総合評価 : 7.8点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

カウチソファーが人気

 

人気のカウチソファーをご紹介

カウチソファーが人気の理由も合わせてご紹介します

 

今回ご紹介するソファーは

Model-Scena

カウチソファー

W201×D93×H69cm

 

ダントツの人気ソファー

しかも、このW200cmサイズ

カウチソファーが人気です

 

カウチソファー

人気な理由-1

両肘ソファーよりも

やはり形がエレガントで

女性受けするのが1つの理由です

 

そしてもう1点が

肩肘なので

 

座れる有効スペースが広く

肘がないことで、出入りがすごく楽と言うことです

 

肘の大きさがW25cmもありますが

肩肘なので有効ワイドが175cmもあります

2mサイズでもゆったりとくつろげる広さがあるんです

 

なので

大きな男性がゆったりと寝そべることが出来る
すごくくつろげるサイズ感があります
両肘の2mソファーでは、こうはくつろげません
この違いがすごく人気の理由でもあります
 
そして、このソファーは
特にマンション等にお住まいの方
おすすめしたいソファーです
 
その理由は
大体のマンションの平均のお部屋の広さに
2mサイズのソファーが1番最適な大きさとなるからです
その2mサイズで、しかもくつろげるソファーなので
文句なしのソファーとなります
 
そして、もう1つの理由が
2mまでのサイズなら
マンションへの納品は問題なく可能となるからです
 
マンションへの搬入は、かなり制限があります
・エレベータに乗るかどうか?
・玄関ドアからきちんと入るかどうか?
・玄関からLDまでは通路は真っすぐかどうか?
等々、色々な制限があるんです
 
正直、2m以上のサイズとなると
かなり納品が困難になり、現場確認をして
納品可能かどうか調べないといけません
 
なので、2mサイズのソファー
多くのマンション暮らしの方には
最適なサイズとなるんです
 
 
マンションにお住まいの方
一戸建てでもお部屋のサイズに合う
2mサイズのソファーを探されている方
ぜひ、栗田家具
実物のScenaカウチソファー
体感してください
 
 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具