栗田家具 / ハイバックリクライニングソファー  くりログ / お好み焼き 宣 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいお好み焼き屋」編から

 

 

広島市西区西区楠木町2丁目9−4にある

お好み焼き 宣(のぶ)

 

お気に入りのお好み焼き屋さん

かなり美味しいお店&通し営業なので

もすごくありがたいお店です

ここのお好み焼きがすごく食べたいな~

と思っていたので、2023年初の宣です

 

 

前回のお好み焼き宣の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

メニュー

お好み焼き以外に鉄板焼きメニューもあります

 

頼んだのは

肉玉そばダブル+生イカ

自分の中での王道がこれ

1番好きな頼み方かな~

 

綺麗な形のお好み焼きです

すごく美味そうだ~

 

断面も綺麗です

 

キャベツの甘みが良く感じられ
麺もパリッと仕上がってるし
全てのバランスがすごく良いですね~
ほんと美味いわ~

 

大満足でした~

 

 

総合評価 : 8.4点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

ハイバックもリグライニングも嫌いな

家具屋が認める

ハイバックリクライニングソファー

 

 

栗田家具

あまりハイバックソファーが好きではないです

何故かと言うと

『ソファーは座る為の物ではなく

寝転んでくつろぐ為の物だから』

と言うのが持論なので

ハイバックソファーはくつろげないソファーだと

思っています

 

そして

リクライニング系もあまり好きではないです

何故かと言うと

『動くものは壊れやすい』

これも持論です

 

なので、ハイバックソファーは展示してませんし

リクライニング系も滅多に展示しないのですが

 

このソファーは例外です

Model-Woodrest

 

栗田家具がおススメする

ソファーブランドMARUICHI

ハイバックリクライニングソファー

 

 

このソファーは

ハイバックソファーでもあり

リクライニングソファーでもある

栗田家具が得意ではない要素が

2つも揃ったソファーです

 

では、なぜこのソファーが例外なのか

 

まず、通常のハイバックソファーは

リクライニングせず背が高いだけなので

ずっと座った姿勢のままとなります

正直、頭がサポートされているだけで

座ったままの姿勢で長時間は難しいと思います

正直、楽ではない

 

しかし、このWoodrest

ハイバックソファーですが

 

リクライニングしてくれるので

 

座った姿勢のままくつろげるんです

 

通常のハイバックソファーは

正直、くつろぎ難いですが

これならすごく快適なんですよね~

 

 

 

そして、もう1点は

MARUICHI独自の

リクライニングシステムにあります

リクライニングシステムによくレバーやストッパーを

付けているメーカーが多いですが

そのストッパーが、リクライニング機能を

壊れやすくさせる原因になると

MARUICHIは考え、レバーやストッパー無しで

 

         ↓ ↓ ↓

         ↓ ↓ ↓

体重移動だけでスムーズにリクライニングできる

すごく簡単でシンプルな方法で製作しています

ですので、かなり故障が起きにくい造りとなっています

 

メーカー自身も、当社のリクライニングシステムは

通常メーカーに比べ遥かにクレームが少ないですと

ハッキリと謳うほど、安心できるリクライニング機能となります

これなら安心できますね

 

 

 

最後に

木部の造り&デザイン性も素晴らしいですよね

 

やはりMARUICHIのソファーは

品質・性能だけでなく

デザイン性もかなり素晴らしいんです

 

 

 

長時間、くつろげて

故障もしにくい

素晴らしいデザイン性の

ハイバックリクライニングソファー

Model-Woodrest

かなりおススメなソファーとなります

 

ぜひ、栗田家具が認める

ハイバックリクライニングソファー

体感しに来てください

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具