栗田家具 / 店内の模様替え イストク  くりログ / お好み焼き あかつき | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいお好み焼き屋」

 

 

廿日市市串戸3-19-39にある

あかつき

 

廿日市市にある

お気に入りのお好み焼き屋さん

友達と昼ごはん食べようと言うことで

こちらへ伺いました~

 

 

前回のあかつきの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

ここは、ほんとお値段も安くて
良いお店です
そして、そばでは無く、うどんが激押しです

 

頼んだのは

シーフード焼き(うどん+野菜W+チーズ)
 
ここは、ほんとボリューム満点なんです
キャベツの量もイカも海老もたくさん入っています

 

ここは、空気を含ませながら
フンワリと焼くので、すごくこんもりした形に
焼きあがります
すごく美味しそうでしょ~
 
断面は、ま~こんな感じです
味ですが、ほんと優しい味で
うどんがいいコシで美味しくて
キャベツが甘く、イカ&海老が沢山入ってて
チーズと良く合い、最高に美味いな~

 

 

友達が頼んだのは

肉玉うどん(野菜W+生イカ+ねぎ)
 
こちらも物凄いボリューム感です
友達も、美味しいと言って
ペロッと完食してました~
 
やはり、ここは美味いな~
また来ます

 

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

店内の模様替え

 

 

ちょっと時間があったので

※ けっして暇なわけではないです(笑)

イストクのコーナーの模様替えをしてみました

 

相変わらず、BEFOREを撮ってないので

変わったAFTERから

もともとイストクのテーブル以外に
もう1種類違うメーカーのテーブルを置いていたのですが
今回、思い切って省き、
イストクのダイニングセットだけを広々と置いてみました

 

人気のHarp ダイニングセット

 

Poodle Round テーブル

Viola チェアーのセット

 

イチオシのGazelle ダイニングセット

 

Poodle ダイニングセット

 

すごく広々と良い感じに置くことが出来た気がします

 

 

栗田家具がイチオシする

イストクの家具

是非、実物を体感しに来てください

 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具