栗田家具 / 納品事例 ダイニングセット  くりログ / PlusUltra 冷やしらぁ麺 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいラーメン屋」編から

 

 

広島市中区住吉町12-12にある

Plus Ultra(プルスウルトラ)

 

お気に入りのラーメン屋さん

ここの7月の限定麺を食べに来ました~

毎月、限定麺が出るので

それがすごく楽しみですね~

 

 

以前のプルスウルトラの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

※ 過去の投稿は7件までとします

 

 

メニュー

食券機の前金制です
限定麺は、やはり、冷しらぁ麺だった~
元味中華そばも食べないといけなかったわ~

 

頼んだのは、当然

冷やしらぁ麺(半熟味付きたまご)

 

冷やしと言われなかったら
普通の中華そばに見えるわ~

 

チャーシュー・味玉・もやし・ねぎ
お揚げ・揚げたまねぎ
という具材のラインナップです

 

原田製麺の中細麺
たしか、原田製麺だったと思う?
美味しいですね~
 
このスープ、かつお?かな?
とにかく魚系の出汁が強めで
アッサリですが、旨味は抜群で
そこに、揚げ玉ねぎの風味が加わり
すばらしく美味いわ~

 

このチャーシューもしっとり系で
素晴らしく美味い

 

半熟たまごも美味いな~
 
ここ、やはり素晴らしいわ~
また食べにこうよ~
元味も食べないと~

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

納品事例

 

 

前回ご紹介した

お客様にご注文いただいた

オーダーダイニングセットを

納品してきました

 

前回のオーダーダイニングセットの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

納品前の写真

長年使われたダイニングセット
ナラ材系?の無垢材で作られた
がっしりしたダイニングセット
天板は、かなり傷や汚れ、剥げ等がある状態でした
 

納品後の写真

Model-Harp / ダイニングテーブル
Model-Viola / ダイニングチェアー
すごくスッキリとデザイン性のある
綺麗なスタイルのダイニングセットになりました

 

材質は、ウォールナット無垢材で
素晴らしく綺麗な木目の家具となります

 

ダイニングテーブルは
以前あったものと同サイズなのですが
スッキリと綺麗なデザイン性のテーブルになると
そこまで大きく見えず
お部屋の雰囲気がガラッと変わって良くなったと
すごく気に入ってもらえました
 
 
良い品質&デザイン性の
家具をお探しのお客様
是非、栗田家具
本物の品質&デザイン性の家具を
体感してみてください

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具